˚✧₊⁎⁺˳✧【神社婚と観光誘客】が東北デーリー新聞の記事に当社が取り上げられました✧₊⁎⁺˳✧

In お知らせ by hinata_bijin_administrator

神社婚も観光も青森県で!

あおもりの誘客効果の一躍を担えたらと思っております

いつもブログをご覧頂きありがとうございます。デーリー東北新聞に当社が記事に取り上げられました。
日本にはたくさんの魅力ある四季折々の景勝地や格式高い神社が数多く存在します。
近年5Gなど高速通信の発達により海外からSNSやYoutubeなどを通じて日本の文化や観光スポットを手軽に感じられ注目されるようになりました。
青森県には岩木山神社や奥入瀬渓流などの代表的な観光スポット以外にも有数のパワースポットがまだまだたくさん存在します。 Withコロナ時代では賑わいを避け、じぶんたちのための結婚の形がニューノーマルになります。魅力ある青森県の観光資源を活かしブライダルを通じて国内外から来青のきっかけ作りと青森県の活性に取り組んで参ります。

櫛引八幡宮
歴史ある神社・仏閣など青森県には魅力がいっぱい!写真は八戸市にある「櫛引八幡宮神社」

撮影に関するお問い合わせはこちら
ご相談のご予約はこちら
空き状況のご確認はこちら

お問い合わせをお待ちしております♬

LINE公式アカウントをはじめました!お得な情報を受け取って和婚を楽しみましょう♪
友達の追加はこちら

QRコードを読み込みことでひなた美人をLINE友達追加できます。
※スマホでLINEアプリをインストール済の方は、QRコードをクリックで友達追加画面に以降します