˚✧₊⁎⁺˳✧デーリー東北様より「青森コロナ1年特集」にて記事に取り上げられました✧₊⁎⁺˳✧

In お知らせ by hinata_bijin_administrator

コロナ禍での反転攻勢へ!

3密を回避した新しい試みにチャレンジします!

この度、青い森ひなた美人では「デーリー東北」4月5日(月)に掲載されました。

日本にはたくさんの魅力ある四季折々の景勝地や格式高い神社が数多く存在します。
近年5Gなど高速通信の発達により海外からSNSやYoutubeなどを通じて日本の文化や観光スポットを手軽に感じられ注目されるようになりました。
青森県には岩木山神社や奥入瀬渓流などの代表的な観光スポット以外にも有数のパワースポットがまだまだたくさん存在します。 Withコロナ時代では賑わいを避け、じぶんたちのための結婚の形がニューノーマルになります。
魅力ある青森県の観光資源を活かしブライダルを通じて国内外から来青のきっかけ作りと青森県の活性に取り組んで参ります。

美しいあおもりのロケーションスポットのひとつ「鶴の舞橋」

「空き状況」や「ご相談」「本申込の手続き」がオンラインで行うことができます。遠方にお住まいの方やお仕事で忙しい方、コロナ禍で外出を自粛している方でも効率よく結婚の準備が可能です。
お一組でも多くのお客様に、新しい結婚式の形【観光ウェデイング】をご提案できればと思っております。
さらなるサービス内容の向上に努めてまいりますので、引き続き青い森ひなた美人をご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。

撮影に関するお問い合わせはこちら
ご相談のご予約はこちら
空き状況のご確認はこちら

お問い合わせをお待ちしております♬

LINE公式アカウントをはじめました!お得な情報を受け取って和婚を楽しみましょう♪
友達の追加はこちら

QRコードを読み込みことでひなた美人をLINE友達追加できます。
※スマホでLINEアプリをインストール済の方は、QRコードをクリックで友達追加画面に以降します