日本の結婚式

˚✧₊⁎⁺˳✧東北代表として「日本の結婚式」様に選ばれ青森ロケーション特集記事にて掲載されました!✧₊⁎⁺˳✧

In お知らせ by hinata_bijin_administrator

青森の「自然の中で撮りたい」「綺麗な夕日や海を背景にして撮りたい」という方にはロケーションフォトは特にオススメです!また、一般的にはスタジオではない場所で撮影する写真についてをロケーションフォトと呼ぶことが多く、洋館や建物での撮影も含まれます。

青森のロケーションを全国の皆様へお届けいたします✨

日本の結婚式
 全国の書店、Amazonなどにて購入頂けます♪「日本の結婚式」No34

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
この度「青い森ひなた美人」は東北代表で取材特集されましたことをご報告いたします。m(_ _)m

日本にはたくさんの魅力ある四季折々の景勝地や格式高い神社が数多く存在します。
近年5Gなど高速通信の発達により海外からSNSやYoutubeなどを通じて日本の文化や観光スポットを手軽に感じられ注目されるようになりました。
青森県には岩木山神社や奥入瀬渓流などの代表的な観光スポット以外にも有数のパワースポットがまだまだたくさん存在します。 
Withコロナ時代では賑わいを避け、じぶんたちのための結婚の形がニューノーマルになります。
魅力ある青森県の観光資源を活かしブライダルを通じて国内外から来青のきっかけ作りと青森県の活性に取り組んで参ります。

これからもあおもりの魅力を全国へ発信いたします!

あおもりの魅力とあおもりの素晴らしさを通じて1組でも幸せになれるよう新しい結婚式の形をご提案して参ります。

記事内容はこちらから!

大切なお相手様、ご家族様と心温まる一生に一度のフォトWDをおこないませんか?
お早目のご連絡をスタッフ一同心よりお待ちしております♪ 

撮影に関するお問い合わせはこちら
ご相談のご予約はこちら
空き状況のご確認はこちら

お問い合わせをお待ちしております♬

LINE公式アカウントをはじめました!お得な情報を受け取って和婚を楽しみましょう♪
友達の追加はこちら

QRコードを読み込みことでひなた美人をLINE友達追加できます。
※スマホでLINEアプリをインストール済の方は、QRコードをクリックで友達追加画面に以降します

今回、日本の結婚式スタッフ様からのお声掛け本当に感謝感謝です。
 
ありがとうございました✨️
 
「日本の結婚式」は全国の書店でお買い求め頂けます。
 
これからも微力ながら独自の観点で日本の結婚式を世界へ伝えていきたいと思います