<<あおもり神社婚>>たくさんのご予約ありがとうございます♪

In お知らせ by hinata_bijin_administrator

〜日本の神様の前で夫婦になる儀式〜

 日本の神様を祀る神社の神殿で執り行われる「神前式」は、神様に

感謝を捧げ、夫婦と両家の幸せを願う日本人の素朴な信仰心から生まれました。

おかげさまで秋を中心に結婚式のお問合せ・ご予約が増えております。週末は混み合いますので

お早めにご相談くださいませ。

他者様と比較して神社で結婚式を進める上でこんなことでお悩みじゃありませんか?

1、 じぶん達であちこち手配したり確認したりするのが面倒。

2、 挙式日当日のゲストの対応って誰がサポート・案内してくれるの?

3、 いつまでに何を準備したらのいいのか誰にまとめて相談したらよいの?

4、 費用はまとめてお支払いできないの?

5、 式の後、美味しいお食事などまとめて手配できないの?

6、 挙式日当日まで両親へもきちんと説明やフォローしてほしい。

<あおもり神社婚>はご出席されるお客様に満足していただけるためのプランだから安心です♪

コロナ禍だからこそ<あおもり神社婚>で賑わいをさけおふたりの素敵な一日を過ごしてみるのは

いかがでしょうか?

おかげさまで秋口の結婚式のお問合せ・ご予約が増えております。

週末は混み合いますのでお早めにご相談くださいませ。