ひなた便り♪ 前撮り撮影っていつするの??そんなお悩みにお答えいたします!

In お知らせ by hinata_bijin_administrator

結婚式当日に記念撮影をするケースもあるけれど、挙式と披露宴の前後や合間は何かとバタバタしてしまうので、ゆっくり撮影できないことも。そこで、多くのカップルさんは、結婚式とは別の日に時間をかけて撮影する「別撮り」を行っています。結婚式の前に撮影することを「前撮り」、結婚式後に撮影することを「後撮り」といいます。 

時間をかけてふたりらしい写真が残せる

前撮り写真をいつ撮影しようか迷っているというご相談を時々お受けすることがあります!

そんな時におすすめの選び方をご紹介いたします♪

①ご結婚式にお写真を飾られたいという方は、データのご納品やアルバム製作期間等を考慮いたしますと、ご予定日の3ヶ月~4ヶ月前頃までには撮影をされるのがおすすめです。

②桜や紅葉、イルミネーションが素敵な時期など、その季節にしか撮ることのできない時期もおすすめになります。

③ご入籍記念日に合わせてや、お誕生日記念に合わせて選ばれるなど、大切な記念日に合わせて撮影されるご新郎ご新婦様も沢山いらっしゃいます! 皆さんの大切な記念日に青い森ひなた美人でのご撮影はいかがでしょうか♪

ご相談希望の方はこちらからご予約をお承りしております!

オンライン相談受付中 詳しくはこちら

LINE公式アカウントをはじめました!お得な情報を受け取って和婚を楽しみましょう♪
友達の追加はこちら

QRコードを読み込みことでひなた美人をLINE友達追加できます。
※スマホでLINEアプリをインストール済の方は、QRコードをクリックで友達追加画面に以降します