ひなた便り♪˚✧₊⁎⁺˳✧༚ フォトフレームようなアルバムを楽しもう!✧₊⁎⁺˳✧

In お知らせ by hinata_bijin_administrator

素敵な思い出の詰まったフォトウェディングの写真。結婚式のアルバムは、必ず欲しい思い出のアイテムですよね。ひなた美人オリジナルアルバムのメリットは、デザイン豊富で、お気に入りの写真を好きなだけ入れられて、式場より最低2万円ぐらいは、お得といいことづくめですよ。

結婚式の記念にフォトブック♡
ふたりの思い出をミュージアムのように♪

ひなた美人では撮影したお写真をデータで全てお渡ししております。 ご自身で加工して好きなようにお楽しみいただけるのですが、 アルバムをお作りすることももちろんお承りしております◎ アルバムはしまっておくのではなく、 好きなページを開いて立てかけるとフォトフレームに入れたお写真のように 飾って楽しむことができます。

気分に合わせてページを変えて、撮影した時々の瞬間を思い出してくださいね♡ 来客があればそのままお写真を見ていただくことも! 素敵なアルバムが揃っていますので、ぜひご相談くださいね。

大切なお相手様、ご家族様と心温まる一生に一度のフォトWDをおこないませんか?
お早目のご連絡をスタッフ一同心よりお待ちしております♪ 

撮影に関するお問い合わせはこちら
ご相談のご予約はこちら
空き状況のご確認はこちら

お問い合わせをお待ちしております♬

LINE公式アカウントをはじめました!お得な情報を受け取って和婚を楽しみましょう♪
友達の追加はこちら

QRコードを読み込みことでひなた美人をLINE友達追加できます。
※スマホでLINEアプリをインストール済の方は、QRコードをクリックで友達追加画面に以降します