ひなた便り♪˚✧₊⁎⁺˳✧༚桜に映える!和装のススメ✧₊⁎⁺˳✧

In お知らせ by hinata_bijin_administrator

紅色の梅や薄ピンク色の桜があると、写真全体が優しい印象になりますよね。
特に薄ピンク色の桜を背景に、さらに被写体の前にもぼかして少しだけ写真に入れれば、ほんのり発光した花に包まれているような幻想的な写真が撮影できます。
そんな幻想的な空間に和装でたたずむ花嫁、想像しただけで美しいですよね。
薄紅色に包まれて微笑みあう二人は桜に祝福されているかのようで、何年経っても写真を見返した時に感動が蘇ることでしょう。また、気候的に和装でも過ごしやすいという点も、春が人気である理由のひとつです。

桜と撮るときは白無垢か色打掛、どちらがおすすめですか?
和装の着こなしも楽しみのひとつ

こんにちは!ひなた美人です。

桜のご予約を多数いただいているこの頃ですが、
撮影に和装を選ばれる方が多いのも桜の季節です。

桜は白やピンクの淡い色なので、
白無垢を選べば清楚な落ち着いた雰囲気になりますし
色打掛の華やかなお色味もとても目立って素敵です。

襟元に柄や色を加えたり
和装も着こなしをぜひ楽しんでくださいね!

桜と合わせるとどう見えるのか気になったら
ぜひご相談にお越しくださいませ。
以前撮影されたお客様のお写真をご覧いただきながら
よりリアルにご納得いただけると思いますよ♬

大切なお相手様、ご家族様と心温まる一生に一度のフォトWDをおこないませんか?
お早目のご連絡をスタッフ一同心よりお待ちしております♪ 

撮影に関するお問い合わせはこちら
ご相談のご予約はこちら
空き状況のご確認はこちら

お問い合わせをお待ちしております♬

LINE公式アカウントをはじめました!お得な情報を受け取って和婚を楽しみましょう♪
友達の追加はこちら

QRコードを読み込みことでひなた美人をLINE友達追加できます。
※スマホでLINEアプリをインストール済の方は、QRコードをクリックで友達追加画面に以降します