ひなた便り♪˚✧₊⁎⁺˳✧༚「狐の嫁入り」って聞いたことありますか? ✧₊⁎⁺˳✧

In お知らせ by hinata_bijin_administrator

みなさん「狐の嫁入り」って聞いたことありますか?
天気がいいのに小雨が降る天候の事を「狐の嫁入り」と表現することがあります。
実はコレ、日本だけじゃなくイタリアやイギリスなどでも「狐の嫁入り」表現をする地方があるそうです!
由来などは諸説ありますが、、、「縁起がいい自然現象」とも言われいます。

狐の嫁入りがもたらしてくれる縁起のいい効果とは?
狐の嫁入り
狐の嫁入りに遭遇すると、人間関係が良くなるという嬉しい効果があります。

こんにちは!ひなた美人です。

狐の嫁入りは、昔から縁起がいい自然現象と言われていますが、その効果は現在も続いています。

狐の嫁入りがもたらしてくれる縁起のいい効果を、スピリチュアルの観点からご紹介しましょう。

人間関係が良くなる

狐の嫁入りに遭遇すると、人間関係が良くなるという嬉しい効果があります。

狐の嫁入りでもたらされる雨が、人間関係の悪いエネルギーを洗い流してくれるのです。更に、雨で浄化された美しい太陽のパワーも同時に受け取ることができるため、対人運も一気に上昇します。

もし人間関係で悩んでいるときに狐の嫁入りに出会ったら、あなたが抱えている人間関係の悩みは解決するというサインです。信じて状況を静観しましょう。

②金運が上昇する

狐の嫁入りには、金運が上昇するという嬉しい効果もあります。

狐の嫁入りで降る雨が、お金のエネルギーを浄化してくれるのです。お金は高くて美しいエネルギーに多く集まってきます。あなた自身のエネルギーも美しく浄化されるので、お金を引き寄せる力が強くなるのですね。

特にお金で困っているときに狐の嫁入りにあったら、誰かのためにお金を使うことを考えてみましょう。清い心がお金を引き寄せるパワーを更にアップさせてくれるでしょう。

そんな「狐の嫁入り」を自然現象の方ではないですが、
和装を着る際にアイテムを使用して表現してみるのも良いですよね。

SNSやプロフィールなどで写真を使いたいけど、顔出しは恥ずかしい!なんて方は
狐面以外にも、「ひょっとこ&おかめ」「うさぎ面」「ぬいぐるみ」などなど
思い思いのアイテムで顔隠しフォトを撮るのも良いと思いますよ~!

大切なお相手様、ご家族様と心温まる一生に一度のフォトWDをおこないませんか?
お早目のご連絡をスタッフ一同心よりお待ちしております♪ 

撮影に関するお問い合わせはこちら
ご相談のご予約はこちら
空き状況のご確認はこちら

お問い合わせをお待ちしております♬

LINE公式アカウントをはじめました!お得な情報を受け取って和婚を楽しみましょう♪
友達の追加はこちら

QRコードを読み込みことでひなた美人をLINE友達追加できます。
※スマホでLINEアプリをインストール済の方は、QRコードをクリックで友達追加画面に以降します