足元ショット

ひなた便り♪˚✧₊⁎⁺˳✧༚ウェディングフォトの「足元ショット」をオシャレに! ✧₊⁎⁺˳✧

In お知らせ by hinata_bijin_administrator

前撮りなどで撮影するウェディングフォトは、一生の記念に残るもの。
だからこそ、何度も見返したくなるような少し変わったアングルのフォトも撮影しておきたいものですよね。そこで今回ご紹介するのが、2人の足元にフォーカスして撮影をするというもの。オリジナリティとオシャレ感満載の「足元ショット」についてご紹介いたします。

「足元ショット」でオシャレ感UP!
足元ショット
「足元ショット」でオシャレ感UP!

こんにちは!ひなた美人です。

ウェディングドレスや和装など、結婚式ならではの花嫁スタイルは女性にとって特別なもの。素敵な衣装に身を包み、花嫁姿と新郎姿でウェディングフォトを撮影するのなら、全身くまなく写真に残しておきたいですよね。
そこでおすすめなのが、あえて足元にだけカメラを向けた「足元ショット」。
足元だけのショットには、「これから2人で一緒に歩んでいこう」という未来へのメッセージを込めることができます。
また、表情が写らないぶん、写真を見る人の想像力をかき立ててくれる効果も。
新郎新婦がまっすぐに並んで立って撮影したり、向かい合いって撮影したりすれば、それだけで雰囲気のある素敵な1枚に。他にも工夫をこらして、2人だけのオシャレな足元ショットを撮影しちゃいましょう。

大切なお相手様、ご家族様と心温まる一生に一度のフォトWDをおこないませんか?
お早目のご連絡をスタッフ一同心よりお待ちしております♪ 

撮影に関するお問い合わせはこちら
ご相談のご予約はこちら
空き状況のご確認はこちら

お問い合わせをお待ちしております♬

LINE公式アカウントをはじめました!お得な情報を受け取って和婚を楽しみましょう♪
友達の追加はこちら

QRコードを読み込みことでひなた美人をLINE友達追加できます。
※スマホでLINEアプリをインストール済の方は、QRコードをクリックで友達追加画面に以降します