フォトウェディング

ひなた便り♪˚✧₊⁎⁺˳✧結婚式ではなくてフォトウェディングが人気の理由♡ ✧₊⁎⁺˳✧

In お知らせ by hinata_bijin_administrator

結婚式というと大勢の人を呼んで、豪華な料理でおもてなしして……というスタイルを思い浮かべる人が多いと思いますが、最近は実にバラエティー豊か。その中でも注目を集めているのが、写真だけの結婚式=フォトウエディングです。

フォトウェディング、こんな時代だからこそ今選ぶ人が増えている
フォトウェディング
自由度が高いフォトウェディングの人気のひとつ

こんにちは!ひなた美人です。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
今日はフォトウエディングを行うことのメリットをお伝えします。

①結婚式に比べて費用が安い
結婚式の一般的な費用は約300万円程度。フォトウエディングではその10分の1以下で撮影することができます!

②準備や手間が少ない
挙式の場合は招待状の準備など式場と何度も打ち合わせする必要性がありますが、フォトウエディングは1~2回打ち合わせすれば撮影することができます。準備や手間をかけず手軽に結婚の記念を残したい方にとっては嬉しいポイントです。

③気を使わずに自由に行える
結婚式のようにゲストに気を使うことなく、2人だけの特別な時間を写真に残すことができるのもポイントです。

いかがでしたか?ひなた美人では、
フォトウエディングをご検討されている新郎新婦のお二人のために、
平日21時まで相談会を開催しております。
ご相談のご予約はこちらから。

大切なお相手様、ご家族様と心温まる一生に一度のフォトWDをおこないませんか?
お早目のご連絡をスタッフ一同心よりお待ちしております♪ 

撮影に関するお問い合わせはこちら
ご相談のご予約はこちら
空き状況のご確認はこちら

お問い合わせをお待ちしております♬

LINE公式アカウントをはじめました!お得な情報を受け取って和婚を楽しみましょう♪
友達の追加はこちら

QRコードを読み込みことでひなた美人をLINE友達追加できます。
※スマホでLINEアプリをインストール済の方は、QRコードをクリックで友達追加画面に以降します