ひなた便り♪˚✧₊⁎⁺˳意外と少ない?「全額クレジットカード払い」とウェディング費用✧₊⁎⁺˳✧

In お知らせ by hinata_bijin_administrator

ウェディングの費用のお支払いは、現金の「前払い」「当日払い」のケースが多いようですが、最近では多額の費用を前もって用意しなければならない利用者にも配慮して、クレジットカードでのお支払いにも対応する企業もあります。本番当日の前までにクレジットカードでのお支払いの手続きが完了すれば、、新郎新婦は翌月から「後払い」という形でカード会社へお支払いをするので、前もって大金を用意する必要もなく双方にとってメリットがあります。

クレジットカードを使えばポイントが溜まる分お得。

こんにちは!ひなた美人です。いつもブログをご覧いただきありがとうございます♪

皆さんはご存知ですか?
意外と少ない「全額クレジットカード払い」

ウェディングの費用は、原則「前払い」です。大きなお金が動く取引の場合、当日のキャンセルなどリスクを
考え、だいたい挙式1~2週間前までに、全額振り込みというのが通例です。
 とはいえ、それだけの大金を前払いするとなると、当日のご祝儀も予算に含んでいるカップルにとっては大きな負担。
ですから、ひなた美人では、「全額クレジットカード払いOK」になっています。

ひなた美人も種類豊富クレジット決済をラインナップ!多様な決済に対応いたしました♡

クレカ払いのウェディング会社って少ないの?

実は「全額」クレジットカード払いができる会社は少ないです。9割の会社は「申込金だけ」「写真やドレスなどの商品だけ」「20万円まで」など制限があり、誇大広告でした。なので、「全額クレカ払いOK」は相当レアだと思っていただいて間違いありません。

どうして制限があるの?

クレジットカードを使うと、お店側は信販会社に数%の手数料を支払わないといけません。ですから、例えば手数料が3%ととして、その結婚式場の売上が1億円とすると、年間300万円の手数料が発生するので、結婚式場としてはこれを削減したいので、使用不可であったり、制限付きの使用としています。
 お金は大切!賢く支払おう!

お金はとても大切です。クレジットカードを使えばポイントが溜まる分お得。
金額しだいでは、ポイントで新生活の品物を買うこともできます。クレジットカードの限度額にもよりますが、複数のクレジットカードを使用することもできますし、一時的に限度額を拡大することもできます。
賢く支払ってメリットを受け取ってお得にウェディングを申し込でみてはいかがでしょうか?♡

今週末のフォトウエディング相談会の空き状況のお知らせです!

○3月12日(土) 10:00~・18:00~
○3月13日(日) 14:00~・16:00~
となります!

大切なお相手様、ご家族様と心温まる一生に一度のフォトWDをおこないませんか?
ロケーションフォトギャラリーはInstagramからチェック♪ 気になる方はこちら

撮影に関するお問い合わせはこちら
ご相談のご予約はこちら
空き状況のご確認はこちら

お問い合わせをお待ちしております♬

LINE公式アカウントをはじめました!お得な情報を受け取って和婚を楽しみましょう♪
友達の追加はこちら

QRコードを読み込みことでひなた美人をLINE友達追加できます。
※スマホでLINEアプリをインストール済の方は、QRコードをクリックで友達追加画面に以降します