レトロモダン

ひなた便り♪˚✧₊⁎⁺˳✧༚ひそかに人気! 洋館で撮るモダンでクラシカルな雰囲気が漂うなウェディングフォト✧₊⁎⁺˳✧

In お知らせ by hinata_bijin_administrator

撮影スタジオを飛び出してロケーションフォトに挑戦すれば、写真の美しさやバリエーションがアップしたり、より深い思い出に残ったりとたくさんのメリットがあります。
洋装にも和装にもぴったりなモダンでクラシカルな雰囲気が漂う“レトロな洋館”でのロケーションフォト撮影に挑戦して、大満足のウェディングフォトを仕上げましょう。

洋館でフォト撮影するメリット
レトロモダン
素敵なウェディングフォトは、ふたりにとって大切な宝物

こんにちは!ひなた美人です。

【レトロモダンとは?】
ハイセンスな大人っぽいウェディングフォトを撮影したいのなら、レトロな洋館は絶対に見逃せないスポットの1つです。
どこか懐かしさを感じさせてくれるレトロな外観からは、モダンなムードが漂ってただシャッターを切るだけでもオシャレな写真に仕上がります。
また、ウェディングフォトの前撮りを予約しておく場合、一般的な屋外撮影だと当日雨が降ってしまうリスクが考えられます。しかし、場所が洋館であれば、当日が雨になってしまっても屋内で撮影することができるので安心。撮影している途中で雨が上がれば、外に出てロケーション撮影に切り替えることもできます。
屋内や屋外、どんな場所で撮影をしても必ず素敵な写真に仕上がるのが洋館でのウェディングフォト撮影の魅力といえるでしょう。

【洋装と和装 どちらでも相性○】
ロケーションフォト撮影をする場合、洋装か和装かによっても撮影スポットの選び方が変わりますが、レトロな洋館なら洋装・和装のどちらとも相性がいいため、1つの場所で2つの衣装を楽しむことができます。
クラシカルなウェディングドレスとタキシード姿の洋装スタイルで撮影すれば、まるで昔にタイムスリップしたかのようなレトロでオシャレな写真に。白無垢や色仕掛けと紋付き袴の和装スタイルで撮影すれば、大正ロマンのような雰囲気に仕上がります。
どんなスタイルでもぴったりとマッチしてくれるので、憧れの新郎新婦スタイルにどんどん挑戦しましょう。
結婚式当日には着用しない衣装を前撮りフォトとして撮影するのもおすすめです。

大切なお相手様、ご家族様と心温まる一生に一度のフォトWDをおこないませんか?
お早目のご連絡をスタッフ一同心よりお待ちしております♪ 

撮影に関するお問い合わせはこちら
ご相談のご予約はこちら
空き状況のご確認はこちら

お問い合わせをお待ちしております♬

LINE公式アカウントをはじめました!お得な情報を受け取って和婚を楽しみましょう♪
友達の追加はこちら

QRコードを読み込みことでひなた美人をLINE友達追加できます。
※スマホでLINEアプリをインストール済の方は、QRコードをクリックで友達追加画面に以降します