ひなた便り♪˚✧₊⁎⁺˳✧【青森フォトロケ地紹介】色鮮やかな美しい紅葉を堪能〜中野もみじ山〜✧₊⁎⁺˳✧

In お知らせ by hinata_bijin_administrator

こんにちは!ひなた美人です。

今回は、青森県黒石市の中野もみじ山をご紹介します♪

中野もみじ山は青森県で有数の紅葉の名所で、秋には県内外からたくさんの観光客が訪れます。

1802年に弘前藩主の津軽寧親(つがるやすちか)公が100種類以上の楓苗を京都から取り寄せ、翌年に移植したのが始まりで、樹齢100年を超える約130本の紅葉を見ることができます。

🍁見頃→10月下旬〜11月上旬頃

林の中には中野神社があり、津軽三不動尊の一つが祀られていることでも有名です。
神社の境内には、樹齢200年のもみじともみの木をはじめ、樹齢600年の大杉が生育しており、昭和58年に市の天然記念物に指定され保護されています。

赤い橋からは不動の滝が見え、燃えるように色鮮やかな紅葉との組み合わせは、まるで絵のように美しい風景です。
秋にしか見ることのできない幻想的で美しい紅葉の中で、お二人らしいフォトウェディングはいかがでしょうか✨

大切なお相手様、ご家族様と心温まる一生に一度のフォトWDをおこないませんか?
お早目のご連絡をスタッフ一同心よりお待ちしております♪ 

撮影に関するお問い合わせはこちら
ご相談のご予約はこちら
空き状況のご確認はこちら

お問い合わせをお待ちしております♬

LINE公式アカウントをはじめました!お得な情報を受け取って和婚を楽しみましょう♪
友達の追加はこちら

QRコードを読み込みことでひなた美人をLINE友達追加できます。
※スマホでLINEアプリをインストール済の方は、QRコードをクリックで友達追加画面に以降します