ひなた便り♪˚✧₊⁎⁺˳✧༚ブライダルヘアースタイル〜生花〜˚✧₊⁎⁺˳✧༚

In お知らせ by hinata_bijin_administrator

花嫁さんたちにとって、ドレスと同じぐらいこだわりたいのが当日のヘアスタイル。
トータルコーディネートを考えるなら、髪型もしっかり決めておきたいところ。
となれば、トレンド花嫁ヘアを知っておきたいですよね。

人気の花嫁ヘアトレンドアクセ💍

ヘアやシーンを問わず人気が高い生花は、茎を生かしてかんざしのように挿していく、大胆な生け花風のアレンジが大躍進。花材は、茎がすっと伸びて葉がないものが使いやすく、形も個性的なものを選ぶとシンプルな編み下ろしがぐっと華やかに。
あえて茎が飛び出すように着けるのがはやり。大小のランやアンスリウムなど持ちがいい南国系の花がおすすめです。


大切なお相手様、ご家族様と心温まる一生に一度のフォトWDをおこないませんか?
お早目のご連絡をスタッフ一同心よりお待ちしております♪ 

撮影に関するお問い合わせはこちら
ご相談のご予約はこちら
空き状況のご確認はこちら

お問い合わせをお待ちしております♬

LINE公式アカウントをはじめました!お得な情報を受け取って和婚を楽しみましょう♪
友達の追加はこちら

QRコードを読み込みことでひなた美人をLINE友達追加できます。
※スマホでLINEアプリをインストール済の方は、QRコードをクリックで友達追加画面に以降します