ガーランド

ひなた便り♪˚✧₊⁎⁺˳✧༚前撮りアイテムでおしゃれに演出˚✧₊⁎⁺˳✧༚

In お知らせ by hinata_bijin_administrator

和装だからこそ使えるアイテムって??定番から新しいもの、懐かしいものまで、使えるアイテム探してみました!お気に入りのアイテムを見つけたら、是非、和装でロケフォトはいかがでしょうか?♡

日本人だもの、一度は和装したい♡
wood素材の文字オブジェ

・ガーランド
パーティーでよく壁に吊るしてあるイメージの強いガーランドですが、メッセージを入れて背景に使うこともできますし、ふたりで手に持って撮影することもできます。 ガーランドの紐を運命の赤い糸に見立てたアレンジも素敵ですね。

 ・フォトプロップス
棒や支柱の先に口ヒゲやメガネ、セリフを書いた吹き出しなどがついた小道具です。 吹き出しにメッセージを書いてもいいですし、ふたりの会話にしてもユニークで面白いでしょう。 和装なら、扇プロップスに筆文字で「感・謝」や「夫・妻」などと書いてそれぞれ持つのもぴったりです。 


・イニシャル等の文字オブジェ
wood素材の文字オブジェで名前のイニシャルに可愛らしい飾り付けをしたり、花を集めて「LOVE」の形にしたり、ふたりの間に「&」の文字オブジェを使ったりするのも人気があります。 手に持ったり地面に置いたりして撮影します。 

今回ピックアップしたアイデアは、どれもそれほどむずかしくなく取り入れられるものばかり。今どき感のある和装の前撮りを叶えるため、ふたりでどんな写真にしたいかを事前に話し合い、できるもの、したいものをぜひ選んでみて! 


大切なお相手様、ご家族様と心温まる一生に一度のフォトWDをおこないませんか?
お早目のご連絡をスタッフ一同心よりお待ちしております♪ 

撮影に関するお問い合わせはこちら
ご相談のご予約はこちら
空き状況のご確認はこちら

お問い合わせをお待ちしております♬

LINE公式アカウントをはじめました!お得な情報を受け取って和婚を楽しみましょう♪
友達の追加はこちら

QRコードを読み込みことでひなた美人をLINE友達追加できます。
※スマホでLINEアプリをインストール済の方は、QRコードをクリックで友達追加画面に以降します