ひなた便り♪˚✧₊⁎⁺˳✧༚あおもりロケーション撮影はどこでも出張料金一律 ✧₊⁎⁺˳✧

In お知らせ by hinata_bijin_administrator

「自然の中で撮りたい」「綺麗な夕日や夜景を背景にして撮りたい」という方にはロケーションフォトは特にオススメです!また、一般的にはスタジオではない場所で撮影する写真についてをロケーションフォトと呼ぶことが多く、洋館や建物での撮影も含まれます。

ロケーション撮影のメリット
似たような写真になりがちなスタジオ撮影と比べてオリジナリティー溢れる撮影が可能♪

こんにちは!ひなた美人です。

本日は【ロケーションとスタジオ】で迷っているおふたりへロケーションフォトウェディングの魅力をご紹介いたします☆

ロケーション撮影のメリットや魅力
1. 【様々な表情の撮影背景】広いロケ地には、撮影背景も沢山あるので色んなショットが撮れます。
2. 【自然体を写しやすい】自然が入るナチュラルな雰囲気、また遊び心のある可愛くてキュートな写真が撮れます。
3. 【ふたりの想い出の場所】初めでデートをした場所、実家や祖父母の家など、好きなロケ地で撮影することで、二人だけのオリジナルな結婚写真を残せます。

観光名所や2人の思い出の場所など、いろいろな場所での撮影が可能なロケーションフォト。また、形式にこだわらず、思い思いのポーズで撮れることもロケーションフォトならではの魅力といえるでしょう。こだわりを持って撮影するだけに、いつまでも思い出として残すことができます。

大切なお相手様、ご家族様と心温まる一生に一度のフォトWDをおこないませんか?
お早目のご連絡をスタッフ一同心よりお待ちしております♪ 

撮影に関するお問い合わせはこちら
ご相談のご予約はこちら
空き状況のご確認はこちら

お問い合わせをお待ちしております♬

LINE公式アカウントをはじめました!お得な情報を受け取って和婚を楽しみましょう♪
友達の追加はこちら

QRコードを読み込みことでひなた美人をLINE友達追加できます。
※スマホでLINEアプリをインストール済の方は、QRコードをクリックで友達追加画面に以降します