フォトウェディングアイテム

ひなた便り♪˚✧₊⁎⁺˳✧༚こだわりの撮影アイテムでお二人だけのフォトウェディング♡ ✧₊⁎⁺˳✧

In お知らせ by hinata_bijin_administrator

ウェディングフォトは普通に撮ってももちろん良いのですが、構図や小物などにこだわればもっとおしゃれにできます。まずはとことんイメージを膨らませてみて下さい。自分たちらしいテイストで楽しむのも良し、または、ちょっとだけ背伸びして映画のワンシーンのようなロマンチックな写真を目指してみてはいかがでしょうか。

もっとおしゃれに!
撮りたいイメージの想像を膨らませて

こんにちは!ひなた美人です。

今回はフォトウェディングをさらに盛り上げるフォトアイテムの魅力についてご紹介いたします!
撮影時のポーズの取り方が分からない…手元が不自然にならないか心配。という方はフォトアイテムを取り入れることでより、ポーズのバリエーションも豊富になり、お二人の特別な雰囲気を演出できます!
数は2~3アイテム程が理想です。アクセントとしてお使い頂く事をおすすめします!
撮影前にカメラマンと相談してみると安心です♪
大切なお相手様、ご家族様と心温まる一生に一度のフォトWDをおこないませんか?
お早目のご連絡をスタッフ一同心よりお待ちしております♪ 

撮影に関するお問い合わせはこちら
ご相談のご予約はこちら
空き状況のご確認はこちら

お問い合わせをお待ちしております♬

LINE公式アカウントをはじめました!お得な情報を受け取って和婚を楽しみましょう♪
友達の追加はこちら

QRコードを読み込みことでひなた美人をLINE友達追加できます。
※スマホでLINEアプリをインストール済の方は、QRコードをクリックで友達追加画面に以降します