春花嫁

ひなた便り♪˚✧₊⁎⁺˳✧༚春の陽気とロケーション撮影📷 ✧₊⁎⁺˳✧

In お知らせ by hinata_bijin_administrator

春は、桜の下での撮影が人気のシーズンです。桜が舞っているだけで、写真が一気に華やかになります。気温も穏やかで撮影しやすい季節であるため、多くの方がフォトウェディングの季節に選びます。注意点としては、人気の季節であることから、費用が少し高めにかかる可能性があることです。
特に、土日や桜が開花している期間は別途で料金が発生する場合もあるため、注意しましょう。

少しずつ暖かくなりました♪
春花嫁
春はフォトウェディングのハイシーズン♡

こんにちは!ひなた美人です。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。 ここのところ、少しづつではありますが 日中は暖かさを感じられるようになってきましたね! 気になるところが春の桜! 毎年3月下旬〜4月初旬に見頃を迎えますよね! 今年も楽しみです! 暖かくなってきたらロケーションフォトも楽しみ! 穏やかな気候を求める方には春のこの時期が最適です。
フォトウェディングをする際は衣裳を着用しますが、高温多湿の日本では気温によっては不快に感じてしまう可能性があります。もし汗をたくさんかきながら撮影する場合、化粧が崩れてしまい、直すのに時間がかかる可能性もあります。

このような撮影のしにくさを感じたくない方は、快適に撮影できる春が良いでしょう。
気候が穏やかなだけではなく、桜や新緑を背景にして撮影できることも魅力的です。
ロケーションなどで撮影する場合も、この時期は可愛らしい花が多いため、素敵な写真が撮れるでしょう。
ただし予約が5月後半にずれ込むと、梅雨の影響で悪天候が続いてしまう可能性がありますので、注意してください。

大切なお相手様、ご家族様と心温まる一生に一度のフォトWDをおこないませんか?
お早目のご連絡をスタッフ一同心よりお待ちしております♪ 

撮影に関するお問い合わせはこちら
ご相談のご予約はこちら
空き状況のご確認はこちら

お問い合わせをお待ちしております♬

LINE公式アカウントをはじめました!お得な情報を受け取って和婚を楽しみましょう♪
友達の追加はこちら

QRコードを読み込みことでひなた美人をLINE友達追加できます。
※スマホでLINEアプリをインストール済の方は、QRコードをクリックで友達追加画面に以降します