フォトウェディングドレス

ひなた便り♪˚✧₊⁎⁺˳✧お気に入りの衣装でテンションもアップ⤴︎ ✧₊⁎⁺˳✧

In お知らせ by hinata_bijin_administrator

女性なら誰もが憧れる洋装ウェディング。ロケーションや、衣装、ヘアメイクもこだわって、自分の一番美しい姿を残したいですよね。そのためには、じっくりと時間をかけて、ドレス撮影に臨むことが大切です。写真が仕上がってから後悔するよりは、撮り直しがきくその時に最高の一枚を残すつもりで撮影しましょう。

衣装はどうする?和装・洋装・ヘアメイク
フォトウェディングドレス
当日の衣装って大切♪

こんにちは!ひなた美人です。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。 春も近づきフォトウェディングのお問合せも増えてきました! 当日は何を着て撮影しようかな♡と想像するとワクワクしますよね。 衣装ってとても大切です! ひなた美人_incでは、ウェディングドレス・カラードレス・白無垢・色打掛と タキシード・紋付袴と各種豊富なラインナップをご用意しております。 また、アクセサリーや小物の合わせなどのコーディネイトも 専任のスタッフがご提案しながら決めてまいりますので安心です◎ とびっきりお気に入りの衣装で、撮影当日をお楽しみください♬

このような撮影のしにくさを感じたくない方は、快適に撮影できる春が良いでしょう。
気候が穏やかなだけではなく、桜や新緑を背景にして撮影できることも魅力的です。
ロケーションなどで撮影する場合も、この時期は可愛らしい花が多いため、素敵な写真が撮れるでしょう。
ただし予約が5月後半にずれ込むと、梅雨の影響で悪天候が続いてしまう可能性がありますので、注意してください。

大切なお相手様、ご家族様と心温まる一生に一度のフォトWDをおこないませんか?
お早目のご連絡をスタッフ一同心よりお待ちしております♪ 

撮影に関するお問い合わせはこちら
ご相談のご予約はこちら
空き状況のご確認はこちら

お問い合わせをお待ちしております♬

LINE公式アカウントをはじめました!お得な情報を受け取って和婚を楽しみましょう♪
友達の追加はこちら

QRコードを読み込みことでひなた美人をLINE友達追加できます。
※スマホでLINEアプリをインストール済の方は、QRコードをクリックで友達追加画面に以降します