ひなた便り♪˚✧₊⁎⁺自分らしく楽しむ♡注目のソロウェディングの秘密に迫る♪ ✧₊⁎⁺˳✧

In お知らせ by hinata_bijin_administrator

ソロウェディングでは、ウェディングドレスや白無垢(しろむく)を着て、ヘアメイクをし、カメラマンに写真を撮ってもらうスタイルが一般的。結婚式の代わりに衣裳を着て写真を撮る「フォトウェディング」に似ていますが、大きな違いはなんといっても花嫁「一人」というところ。具体的にどんなことをするのでしょうか?

自分らしく楽しむ♡
自分らしく楽しむ♡注目のソロウェディング

こんにちは!ひなた美人です。いつもブログをご覧いただきありがとうございます♪

皆さまはソロウェディングをご存知でしょうか。数年前から話題の「ソロウェディング」。
「ソロっていうことは、もしかして一人の結婚式!?」とびっくりした人もいるかもしれませんね。
ソロウェディングとはいったいどのようなものなのか、どんなことができるのかをご紹介します。

「結婚する予定はありませんが、20代の綺麗な姿を残しておきたいと思いました」
「相手が県外におり、今年挙式の予定でしたが延期をせざるをえなくなってしまったので…」
「結婚した時に挙式も写真も撮らなかったので、余裕が出てきた今子供と一緒に写真を撮りたいです」
「海外在住でなかなか会えない相手にウェディングドレス姿を見せたい」
「結婚の予定はないけど、お母さんにドレス姿を見せてあげたい」

等々さまざまな理由から、今ソロウエディングを行なう方が増えています!
ソロウェディングとは文字通り、女性がドレスや白無垢などの和装を着て撮影をするフォトウェディングです。
最近ひなた美人incでもお問合せが増えているソロウェディングの魅力3選についてお伝えさせて頂きます。

ソロウェディング
ソロウェディングだからこそ、とことんこだわる


1.ソロウェディングだからこそ、とことんこだわる
おひとりでの撮影だからこそ、撮りたかったポージングや構図のお写真をしっかりこだわって撮影することが出来ます。

2.モデルのような撮影を
撮影時のポージングはフォトグラファーがアドバイスさせて頂きますので撮影当日はまるでモデルのような1日を過ごすことが出来ます。

3.豊富なドレスからお気に入りの一着をお選びください
おひとりだからこそドレスも徹底的にこだわりましょう。ひなた美人incでは豊富なコレクションを取り揃えています。

いかがでしたでしょうか。
ソロウェディングをご検討中の皆さまのご参考になれば幸いです。

大切なお相手様、ご家族様と心温まる一生に一度のフォトWDをおこないませんか?
ロケーションフォトギャラリーはInstagramからチェック♪ 気になる方はちら

撮影に関するお問い合わせはこちら
ご相談のご予約はこちら
空き状況のご確認はこちら

お問い合わせをお待ちしております♬

LINE公式アカウントをはじめました!お得な情報を受け取って和婚を楽しみましょう♪
友達の追加はこちら

QRコードを読み込みことでひなた美人をLINE友達追加できます。
※スマホでLINEアプリをインストール済の方は、QRコードをクリックで友達追加画面に以降します