わたしたちのサステナビリティ|SDGs達成に向けた取り組み

In お知らせ by hinata_bijin_administrator

SDGsの目標達成と持続可能な社会の実現に向け、事業を通じて社会の課題解決に取り組んでいます。各目標に関する私たちの取り組みについてご覧ください。

ペーパーレス化の推進を通じて、森林破壊の抑制に取り組み、地球温暖化や大気・水質汚染の防止に貢献します。
SDGs つくる責任つかう責任
SDGs 気候変動に具体的な対策を
SDGs 緑の豊かさを守ろう

電子契約サービス
電子契約とは、これまで紙の文書に押印することで締結していた契約に代わり、電子文書(PDFファイル)に電子署名を付与することで締結する契約のことです。電子契約によってこれまでの紙の使用を廃止し、契約締結に係るコスト削減や契約業務の効率化などを図ることが可能となります。
また、新型コロナウイルス感染症の拡大を契機として、企業の非対面対応強化の必要から、需要が急速に拡大しています。
青い森ひなた美人では、高度なセキュリティを有し、契約書の一元管理も可能な電子契約サービスをご提供しております。
本サービスにより、お客様のペーパーレス化と、業務の効率化をご支援いたします。

お客様と新しいコミュニケーションサービスでペーパーレスを目指します

Web帳票配信サービス

新型コロナウイルス感染拡大に伴い、在宅勤務を導入する企業が増える一方、紙書類を扱うために出社が必要となることが課題となっています。特に、お見積もりからご請求書で紙書類を使用するウェディング業界では、デジタル処理が難しい業界と言われており、こうした背景から政府とブライダル業界などによる協議会では、完全デジタル化を目指し円滑な新しいサービスを検討しています。しかし、感染症対策としてのテレワーク推進は喫緊の課題であり、早急に紙書類のデジタル化を進め、より多くのお客様が在宅中に円滑にできる新しいコミュニケーションの環境を整える必要があります。

青い森ひなた美人がご提供する「24時間1to1フルサポートパック」は、請求書やお打合せ資料等を生成するためのデータをクラウド上にアップロードしコミュニケーションを円滑にするサービスです。紙の使用を削減するだけではなく、郵送費・人件費などのコスト削減や、作業時間を短縮することが可能です。青い森ひなた美人では本サービスを始めとする各ソリューションにより、お客様の業務のデジタル化をご支援いたします。

大切なお相手様、ご家族様と心温まる一生に一度のフォトWDをおこないませんか?
ロケーションフォトギャラリーはInstagramからチェック♪ 気になる方はちら

撮影に関するお問い合わせはこちら
ご相談のご予約はこちら
空き状況のご確認はこちら

お問い合わせをお待ちしております♬

LINE公式アカウントをはじめました!お得な情報を受け取って和婚を楽しみましょう♪
友達の追加はこちら

QRコードを読み込みことでひなた美人をLINE友達追加できます。
※スマホでLINEアプリをインストール済の方は、QRコードをクリックで友達追加画面に以降します