セイルケーキ_フォトウェディング

ひなた便り♪˚✧₊⁎インスタ映え間違いなし♡韓国で人気の「センイルケーキ」って? 誕生日ケーキを手づくりするのがブーム!⁺✧₊⁎⁺˳✧

In お知らせ by hinata_bijin_administrator

韓国で人気の「センイルケーキ」って?韓国語で書くと「생일케이크(センイル)」。“センイル”とは、バースデーケーキ・誕生日ケーキという意味。センイルケーキは、日本で定番の誕生日ケーキのように、生クリームがきれいにデコレーションされフルーツがトッピングされたデザインとは少し印象が違って、シンプルなデザインが特徴的。

韓国で人気の「センイルケーキ」

ひなた美人です。いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

本日のテーマは「バチェラーパーティー♡」

韓国語で書くと「생일케이크(センイル)」。“センイル”とは、バースデーケーキ・誕生日ケーキという意味。センイルケーキは、日本で定番の誕生日ケーキのように、生クリームがきれいにデコレーションされフルーツがトッピングされたデザインとは少し印象が違って、シンプルなデザインが特徴的。日本ではあまり見ないカラフルな色づかいのものもInstagramでよく見かけます。

セイルケーキ_フォトウェディング
セイルケーキ_フォトウェディング
セイルケーキ_フォトウェディング
セイルケーキ_フォトウェディング

センイルケーキは、スポンジケーキの土台にバタークリームをフラットに塗って、真ん中に小さくメッセージを書くというスタイルが主流。周りにクリームやフルーツ、デコレーションパーツなどを規則正しく並べれば「センイルケーキ」が完成。クリームデコレーションの技術も必要なければ、豪華なフルーツや飾り付けのセンスがなくても手づくりできちゃうので、今日本でもお誕生日に「センイルケーキ」を手づくりするのがじわじわと人気に! 子どもや家族の誕生日におしゃれなケーキを手づくりしてみるのはいかが?

大切なお相手様、ご家族様と心温まる一生に一度のフォトWDをおこないませんか?
ロケーションフォトギャラリーはInstagramからチェック♪ 気になる方はちら

撮影に関するお問い合わせはこちら
ご相談のご予約はこちら
空き状況のご確認はこちら

お問い合わせをお待ちしております♬

LINE公式アカウントをはじめました!お得な情報を受け取って和婚を楽しみましょう♪
友達の追加はこちら

QRコードを読み込みことでひなた美人をLINE友達追加できます。
※スマホでLINEアプリをインストール済の方は、QRコードをクリックで友達追加画面に以降します