ひなた便り♪˚✧₊⁎⁺˳✧【青森フォトロケ地紹介】世界最大級の原生的なブナ林に癒される〜世界遺産白神山地〜✧₊⁎⁺˳✧

In お知らせ by hinata_bijin_administrator

こんにちは!ひなた美人です。

今回は、秋田県北西部と青森県南西部にまたがる広大な山地帯「白神山地」をご紹介致します♪

白神山地は、手付かずの自然が残る山地帯で、世界最大級の原生的なブナ林が分布しています。
このブナ林には、500種類を超える植物や94種類の鳥類、ツキノワグマやニホンカモシカなど多様な動植物が生息し、「生物の楽園」とも呼ばれています。

そんな白神山地は貴重な生態系が保たれていることから、1993年12月に世界自然遺産に登録されました。
世界遺産に登録された地域は事前に入山手続きが必要になりますが、登録地域外は自由に白神山地の美しい大自然を散策をすることができます。

⚪︎十二湖・青池⚪︎
十二湖は、白神山地を代表する景勝地の一つで、1704年の大地震によって山崩れが起き、堰き止められた川が分断されてできた湖沼群です。崩れた山から眺めると、12の湖沼が見えたことからその名で呼ばれるようになりました。その十二湖の中でも特に有名なのは、鮮やかなコバルトブルーの青池で、青く透き通った水面が吸い込まれるような神秘的な美しさの池で、時間帯や季節によって見え方が変わります。

〜白神山地のおすすめシーズン〜
初夏から晩秋にかけての6月〜11月です。特に、7月8月は美しい新緑が深い緑へ変化していき、10月下旬頃には鮮やかな紅葉が見頃を迎えます。

白神山地は、自然の豊かさと美しさが調和した素敵なロケーション地です。その自然美を存分に味わい癒されながら、最高のフォトウェディングを体験できます✨

大切なお相手様、ご家族様と心温まる一生に一度のフォトWDをおこないませんか?
お早目のご連絡をスタッフ一同心よりお待ちしております♪ 

撮影に関するお問い合わせはこちら
ご相談のご予約はこちら
空き状況のご確認はこちら

お問い合わせをお待ちしております♬

LINE公式アカウントをはじめました!お得な情報を受け取って和婚を楽しみましょう♪
友達の追加はこちら

QRコードを読み込みことでひなた美人をLINE友達追加できます。
※スマホでLINEアプリをインストール済の方は、QRコードをクリックで友達追加画面に以降します