ひなた便り♪˚✧₊⁎⁺˳✧花嫁メイク キーワードは「ナチュラル」✧₊⁎⁺˳✧

In ヘアメイク by hinata_bijin_administrator

特別な1日となる結婚式。花嫁さんの印象を変えると言ってもいいほど、「花嫁メイク」は重要なポイントになりますよね。

花嫁メイクといえば、「しっかりと濃いメイク」のイメージがありますが、最近では花嫁様の魅力を引き出す「ナチュラル感」がトレンドになっています。

ひなた美人ではパーソナルカラー診断から似合う色を見つけメイクをさせて頂きます。

■透明感のあるベースメイク

自然な美しさで素肌を綺麗に見せるナチュラルさがポイントです。特に重要になるのがベースメイク。潤いのあるファンデーションでツヤのあるベースに仕上げるのが◎なかにはマットな肌が似合う方もいますので、お肌や雰囲気に合わせてお作り致します。

控えめで肌馴染みの良いハイライトを入れることで、肌の内側から潤っているかのようなツヤ肌になります。

■しっかりめのアイブロウで印象付け

透明感のあるナチュラルな仕上がりがトレンドの花嫁メイク。全てのパーツが淡いとメリハリが無くなってしまうので、しっかりめのアイブロウで目元の印象をはっきりさせるのがポイント。

しっかりめのアイブロウに仕上げても、濃く見えないのが今っぽさ。明るいブラウンやベージュ、ヘアカラーに合わせて赤みのある色など取り入れるのがおすすめ。

■華やかな血色感を引き出すリップ

ベースや目元を透明感ある淡い印象に仕上げた分、リップは華やかさを取り入れるのが◎

華やかにと言っても、インパクトのある真っ赤なリップではなく、「唇に血色感を足す」くらいのイメージが良いです。血色感あふれるリップに仕上げると、抜け感出て素敵に演出してくれます。

トレンドを意識しながら、華やかな中に抜け感を取り入れて理想の花嫁さんになりましょう♪

【information】

パーソナルカラー診断・メイクレッスン随時受付しております✨

『自分の魅力を引き出す色、メイクを知りたい方』普段のメイクやファッションの幅も広げる事が出来ます✨

パーソナルカラー診断・メイクレッスンのご予約はこちらから⇒https://hinata-bijin.co.jp/contacts_all

大切なお相手様、ご家族様と心温まる一生に一度のフォトWDをおこないませんか?
お早目のご連絡をスタッフ一同心よりお待ちしております♪ 

撮影に関するお問い合わせはこちら
ご相談のご予約はこちら
空き状況のご確認はこちら

お問い合わせをお待ちしております♬

LINE公式アカウントをはじめました!お得な情報を受け取って和婚を楽しみましょう♪
友達の追加はこちら

QRコードを読み込みことでひなた美人をLINE友達追加できます。
※スマホでLINEアプリをインストール済の方は、QRコードをクリックで友達追加画面に以降します