ドローン免許取得のお知らせ♪空撮フォトウェディングでますます充実!舞台はあおもり🍎

In お知らせ by hinata_bijin_administrator

ドローン×あおもり🍎でドラマチックなパノラマフォトを存分に楽しもう♪

ドローンはドラマチックなウェディングフォトが撮影できる人気のオリジナルの演出♪

ドローンとは、4つのプロペラで空を飛ぶ、小型のヘリコプターのようなアイテム。

青い森ひなた美人では【無人航空機操縦技能】並びに『【安全運航管理者】の2つを取得いたしました!

あおもり🍎の魅力とフォトウェディングのコラボレーションでますます充実したプランをご提供できるように

なりました。

ドローンを使った写真や動画を撮影できるモデルが多く、フォトウェディングでも取り入れるウェディングが増えています。

ドローンの魅力はさまざまな視点からドラマチックな写真が撮影できること。

まずはドローン撮影の特徴や魅力をご説明します。

ドローン撮影はどんなことができる?

上空から、真横から、足元から。さまざまな視点から撮影できるのがドローン撮影の特徴であり魅力です。

普通は絶対に不可能な視点から撮影できるため、今までになかった構図も可能になりました。

例えば、海に囲まれたところで上空から撮影したり、空中を移動しながら連写したり、

地上から上空まで引きで動画撮影したりと、撮影にストーリー性を持たせることが得意です。

ドローンで撮影した動画でムービーも作れる

ドローン撮影付きのプランには、ドローンで撮影したダイジェストムービーがもらえることがあります。

その仕上がりはまるで映画のよう。動画に写ったおふたりは、さながら映画の主人公とヒロインです。

遠くから近づいてくる自分たちを見たり、撮影中は気付かなかった、周辺の風景を見返したりと楽しみ方はさまざま。

おふたりで楽しむのはもちろん、家族や友人と見ても盛り上がります!

写真で見るよりも撮影の様子がよく伝わるので、思い出話を挟みながらワイワイと楽しんじゃいましょう。

青い森ひなた美人では

【先着15組】ドローンウェディングフォトモニター様を募集いたします!

89,800円で必要なものが全て揃ったお得なウエディングフォトが叶う!

今すぐプランをチェック

お客様へ感謝を込めて期間限定ありがとうセールキャンペーンです。

数量限定なのでお早めにお問合せください!

和装ロケーションフォトに必要なものが全部含まれてお得に叶う♡
◇新婦衣装各1着
◇ロケーション出張料
◇お仕度料
◇ヘアセット・フルメイク(新郎も含む)
◇撮影料金
◇データ50カット

11月までお申込のお客様にご成約特典【オリジナルアルバム】プレゼント♪
※雨天補償は対象外となります ※ご新郎様と撮影の場合はお衣装別途有料となります。